スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「も女会の不適切な日常2」

81lx8q+XHh_convert_20151102154138.jpg
【作品紹介】
レーベル:ファミ通文庫
著者:海冬レイジ
イラスト:赤坂アカ

も女会の日常が戻ってきた。少しの違和感と大きくズレた青春の日々。でもそれも束の間のこと。ある日、吹雪で学校に泊まることになった僕たちは肝試しを始めた。いつもの無軌道な活動の一環。だけど突然、ユーリの悲鳴が上がって--それは、惨劇の始まりに過ぎなかった! 陸の孤島と化した校舎で正体不明の殺人鬼とニアミス中……いったい誰が? 動機は? いや、そもそもなぜ〈愛〉がここにいるんだ? 無慈悲にエスカレートする否(≠非)日常系!!
第二巻です。またもや話が複雑の混線しつつ、アッパーグラスを使って干渉しあうものんだから、前巻よりましましで複雑な構成となっています。
そもそも、適切な日常ってなんなんでしょうか?
ああいうの、だったり、こういうのという曖昧な言い方をすること自体はきっと簡単なのでしょうけど、それが何でできているかを考えたとき早々に出てくる答えというのはないんでしょう。
頑張れリンネくん、負けるなリンネくん。
愛ちゃんがとてもとても可愛いですユーリも可愛いです。
小学生にして到達点、十和田愛ちゃんとても可愛いです。

評価
キャラクター A
愛にしろ、ユーリにしろ、デレてくれると非常に可愛らしいです。なお、雛子のぶっ飛び具合もとっても好きです。
ストーリー B+
改変、改変、時系列の入れ替えにより結構構成がわかりにくくなっています。ラスボスらしき敵も出てきたのでこれくらいかな、と。
も女会の不適切な日常感想
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

bluemint12

Author:bluemint12
オタクです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2015/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。