スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「妹さえいればいい。3」

81uYevSyTzL_convert_20151118195735.jpg
【作品紹介】
レーベル:ガガガ文庫
著者:平坂読
イラスト:カントク

妹さえいればいいと思っていたはずなのに!

妹モノの小説ばかり書いている妹バカの作家・羽島伊月は、様々な悩みや問題を抱えながら慌ただしい日々を送っている。原稿の締め切り、恋、そして家族のこと……。アニメ化で大ダメージを負った友人作家の不破春斗から恋愛相談を持ちかけられたのを皮切りに、伊月の周囲の人間関係も動いていく。果たしてその先に待ち受けるのは激動か、平穏か――。一方、天才イラストレーターぷりけつは千年に一度のケツを持つ少女を探していた……! 羽島兄妹の事情も明らかになるかもしれない、大人気青春ラブコメ群像劇第3弾!!
個人的な禁としてあまりネタバレをしない記事を書こうというものがあるのですが、どうしても書きたいことがあるのでその禁を(と言っても、そこまで厳しいものではありませんが)破ろうと思います。
なんと、妹さえいればいい。のメインキャラクターである大野アシュリーさんは32歳です!
申し訳ありません物語における重要なネタバレをしてしまいました申し訳ありません
今巻では妙なところでああ~と納得してしまいました。というか、読者諸兄も多分これを読んだら裏表紙を見るんでしょうね。ほら、納得しますよ。
改めて読んでいると、このキャラクターたち本当に良い人ばっかり何ですよね。春斗も那由多も京もみんな良い奴なんですよね。だから、読者としてみんなに幸せになってもらいたいけど、こういう複雑な関係性って当然のことながらうまくいかないことの方が多いんです。
だから、ちょっとそういう結末を迎えるとしたら、寂しいなって思ったりもします。
妹さえいればいい。2
スポンサーサイト
プロフィール

bluemint12

Author:bluemint12
オタクです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2015/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。