

「始まらない終末戦争と終わってる私らの青春活劇 2」

51wGY8aUXaL_convert_20151125172500.jpg
【作品紹介】
レーベル:ダッシュエックス文庫
著者:王雀孫
イラスト:えれっと

ある日突然(旧)演劇部のお姉さまがたに押しかけられ、会うたびに人格を入れ替える宙二病全開の部長・新田菊華にふりまわされた末に、演劇部あらため喜劇部の脚本担当となってしまった有田雁弥。
喜劇部の目標はえんげいかい出場だが、そのためには生徒会から創部申請を認めてもらう必要があって…!? 話題沸騰、王雀孫の描く学園ラブコメ第二弾!
盛大に何も始まっていません。凄く普通に日常ものをやっていただけでした。
一番の盛り上がりは帯とあとがきじゃなくて作者自ら「月に寄り添う乙女の作法~陽だまりの日々~」の宣伝をしたところでもなくて、ニセコイトークで盛り上がったところとかそれはもう読んでみてくださいと言うしかないでしょう、面白かったんです本当なんです!
信じてくださいお願いします!
一言で言えば脚本考えてた
で済みますからねこの内容。話してるテンションについていけさえすれば滅茶苦茶面白い作品ですからこれ信じてくださいお願いします!

評価
キャラクター B+
妾系キャラは好きです。
ストーリー B+
何度も申し上げたとおり盛大に何も進んでいない(ように読めた)ので精神が正気かわかりません。読んでいて楽しかったことだけは認めます。
総合 B+
真面目な話王雀孫は初体験なのでこれから面白くなるよとは無責任に言えないし、無垢に信じることもできないですがやっぱり楽しかったです。
始まらない終末戦争と終わってる私らの青春活劇

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bluemint12

Author:bluemint12
オタクです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

