

「ガーリッシュ ナンバー #1 烏丸千歳とおかしな業界」

ee221b03653f06d3323bee81f051eeab-702x1024_convert_20160130195157.jpg
【作品紹介】
レーベル:DENGEKI G's NOVEL
著者:渡航
キャラクター原案・扉絵:flapper
挿絵:やむ茶
わたしが言うのもなんだが、この業界はおかしいと思う。
これ完全に渡航さんの地が出てますよね?
渡航先生の作品は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」から「あやかしがたり」に入った新参者なんですけれど、これは完全に渡航先生の素が出ています。なんといいますか、地の文を読んでいるとこれは渡航先生の文章だなあと思ってしまうんですよね。あと、主人公である烏丸千歳は事前情報ではクズとかクズとかクズとか色々言われていましたが、そこまでクズではないですね。
そして仕事を舐めきっているかと言われれば、大学生だとすればまあこんなものではないかなとは思います。それに可愛いは正義ですし、千歳の可愛さっていうのはそこまで出てきてないとはいえ、挿絵が頑張っているとは思います。日本語がおかしいですが、まだまだ第一話なのでこれからに期待したいところです。

評価
キャラクター B
もうちょっと千歳が女子大生っぽさを出してくれればいいのですが……
ストーリー B
まだまだ第一話ですから、このあたりはまだまだキャラ見せというところでしょう。
総合 B
今のところ、期待外れってところですかね?

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bluemint12

Author:bluemint12
オタクです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

