

「2月電撃文庫購入予定作品」

なぜこれを書いたのか、それは個人的に忙しくて読む時間が取れず「このブログそろそろ(とっくに)不味いんじゃないか」と思ったからです。とても祝勝な理由です。ブロガーの鏡です*誤字ではないです。このブログの惨状を見せてやりたいです。
そうすれば世のラノベブロガーはやばい真面目にしないと、となるに違いありません。
・「ただ、それだけでよかったんです」 著者:松村涼哉 イラスト:竹岡美穂 ◎
・「俺を好きなのはお前だけかよ」 著者:駱駝 イラスト:ファルまろ △
・「マグダラで眠れ VIII」 著者:支倉凍砂 イラスト:鍋島テツヒロ ◎
・「絶対ナル孤独者3 ―凝結者 The Trancer―」 著者:川原礫 イラスト:シメジ ○
・「OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハト II」 著者:川上稔 イラスト:さとやす(TENKY) ○
・「竜は神代の導標となるか4」 著者:エドワード・スミス イラスト:クレタ ○
・「超飽和セカンドブレイヴズ ―勇者失格の少年―」 著者:物草純平 イラスト:シンゴ ◎

ちなみに◎は現状において絶対に買い続けるもの。
○は将来的に買わなくなるかもしれないもの。
△は今のところ購入は控え、評判によって買うか決めるもの。
です。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bluemint12

Author:bluemint12
オタクです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

