

「ガーリッシュナンバー #9 メタモル千歳と始まりのナンバー」

ee221b03653f06d3323bee81f051eeab-702x1024_convert_20160130195157.jpg
【作品紹介】
著者:渡航
キャラクター原案・カラーイラスト:QP:flapper
モノクロイラスト:堂本裕貴
普通に、真面目に、アニメ業界の話をしていて、ちょっと驚きました。電撃G'sMagazineの方で千歳役の千本木彩花さんのとある一日のスケジュールが出ていましたが、どれだけ忙しいのでしょうか、これ。06:30起床の26:00就寝ですよ? お肌のケアとかどれくらいしっかりできているんでしょうか。
最近声優さんの休業するという話題が増えていますけど、それも頷けるというか。
さて、そろそろアニメ放送が開始しますが、こちらも面白くなってまいりました。一段登ってちょっと前進、かと思いきやちょっとばかりのミス。こういうのって実在するん、でしょうね。怖いですよ自分の預かりしらぬところで自分の評判が落ちてるなんて……。
それでも千歳の頑張りだとか、悟浄くんの頑張りだとか、そういうところが今のところうまくかみ合ってうまくいくところは読んでいて気持ちいいですね。

評価
キャラクター A
お兄ちゃん、シスコンすぎませんか? いや、そこがいいんですけれど。
ストーリー B+
とりあえず溜めみたいな回なのでここぐらいですね。
総合 B+
次はアニメ放送ですねえ? とりあえず期待しておきます。ところでガーリッシュナンバー修羅の方がすごいのでぜひ一度読んでみるといいと思います。廃課金……

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bluemint12

Author:bluemint12
オタクです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

